営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

定休日無し

 
電話番号

0568-87-1015

 
 
住所

〒486-0844

春日井市鳥居松町2-11

スタッフブログ

   
2018/06/16  お知らせ  営業 仲村 武臣
FIATって愉しさ満載!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
みなさま、こんにちは。営業の仲村です。

今日は梅雨の中休み。いい天気ですね!今朝は掛け布団をせずに寝たためか、寒くて起きました。んーなんだかのどが痛いかも。

みなさま!風邪には注意してくださいね!

さて今日はFIATって愉しさ満載!っていうことで、ご紹介をいたします。
FIATは毎年いろんなイベントが企画されております。
今年もいろいろなイベントがすでに開催されました。
そしてすでに定員オーバーで締め切られましたが、7月にはフィアットピクニック2018が開催されます。

このように同じクルマに乗ったオーナー様ご家族みんなでFIATカーライフを満喫しています。
私も行きたいと常に思っています。いつか!

ぜひFIAT公式ホームページに遊びに来てください。そして、気になるクルマが見つかったら春日井店に遊びに来てください。

みなさまのご来店をお待ちしております!


 
   
2018/06/06  お知らせ  営業 仲村 武臣
フィアット・チンクエチェント誕生60周年を記念して!!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様こんにちは!営業の仲村です

チンクエチェントが誕生して60年。勿論私はまだ生まれておりません。話はずれますが、こういうトリビュートカーを売る愉しさの一つとして、いつも感じていることがあります。
私が生まれる前に登場した車が日々時代の流れとともに進化して、今でも大きさ、デザインが大きく変わることなく現代の公道を走っているチンクエチェントを見ていると、当時のデザイナーや技術者がどのような思いで発売して当時の営業もどのような思いで販売していたかと思うと感慨深いなとつい思ってしまいます。

お話が脱線しました。

今回のお車、その名も
FIAT 500 Anniversario 
フィアット チンクエチェント アニベルサリオ

大きさやデザインの根本は変えず、けなげに今日まで来ました500 Anniversario はチンクエチェント誕生 60 周年を記念するモデルで、専用に開発され た 2 色のエクステリアカラーをまとい 400 台限定で発売します。


Forever Young(いつまでも若々しく)をモチーフに、1950 年代の人気色をリバイバルした、 懐かしくも新しい繊細なニュアンスを持つ専用エクステリアカラー「グリーンティーリーフ」と 「オレンジ」が一際目を引くモデルです。FIAT ビンテージロゴ、ビンテージホイール、エク ステリアカラーにマッチした独自のインテリアなど細部にまで手が加えられ、ドライバーに も道行く人にも限定車感を感じさせるモデルに仕上がっています。


特別装備として、まずは専用シートデザイン、クロームエンジンフードライン
専用インストルメントパネル、専用フロアマット
Anniversario ロゴ(リア)
16 インチビンテージスタイルアルミホイール
FIAT ビンテージロゴ(フロント/リア/ステアリ ングホイール)


当店にはグリーンティーリーフがございます。限定100台でございます。
オレンジは限定300台です。

ぜひ当店にご来店ください!
 
   
2018/06/02  お知らせ  営業 仲村 武臣
出ました!500(チンクエチェント)のMT車!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
FIAT・ABARTHのブログをご覧の皆様。こんにちは!営業の仲村です。もうすぐ梅雨入りのようですね。じめじめした毎日が続くかもしれないですが、雨でぬれた後、冷房で冷やしすぎて風邪などひかれないように体調だけはくれぐれもご注意ください。


さて、今日はフィアットから久しぶりのMT車が登場しました!
FIAT 500S MANUALE の登場です!!

今回は2色!
アルペングリーン(マットメタリック)
イタリアブルー(メタリック)

当店にはイタリアブルーが展示してございます。



さて、装備について。。。


特別装備として、500S専用デザインファブリックシート
そして専用フロントバンパー・専用リアバンパー・専用デザインアルミホイールでございます。


FIATのカタログモデルから消えてしまった、MT車が全国限定100台(アルペングリーン60台/イタリアブルー40台)で登場です!

ご試乗はできないですが、MT車がお好きな方は必ず気に入ってもらえる、自信をもってお勧めするお車です。

ぜひ一度当店にご来店ください!
早い者勝ちです!!
 
   
2018/04/07  おすすめ情報  営業 仲村 武臣
SHIFT YOUR STYLE アバルト595ツーリズモ初5速マニュアル登場!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様こんにちは。営業の仲村です。花粉が大量に飛散しておりますね。昨日の中途半端な雨には困りました。

さて、限定車のご案内です!
アバルト595ツーリズモ初の5速マニュアルトランスミッションが限定台数販売で登場しました!

見てください。595コンペティツィオーネと同じシフトノブです。
特別装備はマニュアルトランスミッションだけではなく、通常では設定されていない、イエローキャリパー。
写真ではわかりずらいのですが、ボディカラーは限定車専用色のGrigio Trofeoグレー ブラウンレザーシートを装備しております。
色の違いわかりますか?わかりにくいと思いますがアップしてみます。
こちらがコンペティツィオーネのGrigio Recordグレーです
こちらが限定色のGrigio Trofeoグレーです。
百聞は一見に如かず!
当店残り1台限定車となっております。
ぜひお店に来て実車をご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。
 
   
2018/03/07  おすすめ情報  営業 仲村 武臣
新しくなった500X登場!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
ブログをご覧の皆様こんにちは。営業の仲村です。風が強くて車のドアを開けるのにも注意が必要な今日この頃ですね。

今日は500Xが新しくなりましたので一部をご紹介します。
今回の新しくなったものの中で一番の違いが分かるものとして、Uconnectでしょうか。

今回からApple CarPlay とandroid auto に対応しました。

画面も大きくなり使い勝手がよくなっております。

ぜひ一度実車をご覧ください。


 
2018年09月(3件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る