営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

定休日無し

 
電話番号

0568-87-1015

 
 
住所

〒486-0844

春日井市鳥居松町2-11

スタッフブログ

   
2016/03/30  お知らせ 
アバルト
 

みなさま

ごきげんよう

受付の佐藤です(゜-゜)

 

フィアットやアルファの故郷・イタリアには

年度末といった習慣はありません。

日本国のこの時期特融の慌ただしさ縁遠い、穏やかな時間が常に流れています(*^^)

そんなイタリア人が「春」を感じるのは町がピンクや黄色に色づいたころなんだそうです。

ミモザや、アーモンドの花が代表的ですね。

 

さて今回は陽気なラテン国家、もうひとつの顔

アバルトのニューフェイスをご紹介します!

う~~~~~~ん!

かっこいいですね!

NY国際オートショーに展示された車の中でも

とりわけ目立って輝いているに違いない!

 

欧州仕様のアバルトでよく見る黒いボンネットのようなレトロな雰囲気は、

米国仕様でも変わらず。

エンブレムがFIATのままなのも、米国仕様なんだそうです。

 

 

発表後、かな~~り注目をされていただけに

ご興味を持たれた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

国内販売についての情報はまだまだ謎に包まれています(+_+)

 

詳細が分かり次第、追ってお知らせしていきますので

お待ちくださいませ!

 

それでは、

またお会いしましょう!

 

 
   
2016/03/20  お知らせ 
ジュリア!
 

こんにちは。

受付の佐藤です。ごきげんよう。

私事ですが、受付の制服がかわりました(゜-゜)

 

先日3/14はホワイトデーでしたが、みなさま如何様に過ごされましたか?

 実はイタリアにはホワイトデーは存在しません。

3/8が「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、

男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて

お母様、奥様、会社の同僚さんなどにミモザの花を贈るのが風習となっています。

「ミモザの日」、素敵ですね。

 

さて、素敵といえばこちら!

かっこいい\(◎o◎)/!

迫力がありますね!

 

今回、ジュネーブモーターショーでついに「アルファロメオ ジュリア」

標準グレードがそのヴェールを脱ぎました!

詳細は明かされていませんが、情報が入り次第随時お知らせしていきますので、続報をお楽しみに!

 

それでは本日もよい一日を!

Ciao!

 

 

 

 
   
2016/03/11  お知らせ 
ニューフェイス!
 

こんにちは!

ご無沙汰しております、春日井店受付の佐藤です!

今日はすこし肌寒いですが、

随分暖かくなってきましたね(*^^)

季節の変わり目、体調の崩れやすい時期ですので、皆様どうぞご自愛くださいませ!

 

 

さてさて。

 

 じゃじゃ~~ん!

ご覧ください!

 

ニューFIATちゃんです!(#^.^#)

 

 

イタリアの車らしく伊達男なやんちゃなお顔立ちになりました!

 

内装もがらりと変化し、ますますその存在感を増す新型フィアット。

 

是非当ショールームにてご堪能ください。

 

 

(ずいぶん前から展示してあったとかは言わないでくださいww)

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

 

ciao!

 
2016年03月(3件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る