営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

定休日無し

 
電話番号

0568-87-1015

 
 
住所

〒486-0844

春日井市鳥居松町2-11

スタッフブログ

   
2014/12/28  ショールームダイアリー  受付 幸田 尚子
年末年始のお知らせ
幸田 尚子 / コウダ ナオコ
[受付]
 

みなさんこんにちは*ヒヨコちゃん* の画像

受付の幸田です。

先週あたりからマスクが手放せず風邪をひいてしまいました色々 おもしろい かわいい の画像

しかもどんどん悪くなり咳が止まらず風邪、こじらせ女子になっております色々 おもしろい かわいい の画像

みなさんもインフルエンザなど流行ってるので気を付けてくださいね天気だよ。台風 の画像

さて、話は変わって昨日人生初の大失態をおかしてしまいました。

 

それは…

財布を落とすという致命的なミスをおかしました美脚さん おもしろい の画像

財布はなんとか戻ってきたのですが中に入っていたありとあらゆるカードがすべてなくなってしまいました美脚さん おもしろい の画像

お金は恥ずかしながらほとんど入っていなかったのでまだよかったのかなと思いますかわいい 照れる の画像

でも身分の確認ができる物が全く残っていなかったので新年早々に再発行しに行ってきます。ついでに運気が上がるようにお参りにも行ってきますおもしろい の画像

今年もあと4日ほどで終わってしまいますが

ここ春日井店の年末年始のお休みは

12/29(月)~1/3(土)までになります。

1/4(日)は午後からの営業になりますのでよろしくお願いしますドット の画像

 

 

 

 

 

 

 
   
2014/12/20  ショールームダイアリー 
北欧クリスマス
 

こんにちはー!春日井店受付の三浦です(・ω・)/

 

皆様お元気でしょうか?久しぶりのブログ更新でございます。

 

一昨日は大雪で大変でしたね。。

私の家は山の方にあるので、通勤路が凍結しており出勤時はヒヤヒヤでした(゜゜;)

今は雪も溶けてきましたが、まだ注意が必要な道もありますので安全運転を心掛けていきましょう^-^

 

 

さて話変わりまして、もうすぐクリスマスですね!

私はクリスマス当日もお仕事なので、栄で開催されている「北欧クリスマスストリート」で少し早めのクリスマス気分を味わってきましたよー^^

クリスマスグッズや北欧の人気レストラン・カフェの食事、本場フィンランドからやってきたムーミンファミリーのショーなど盛りだくさんのイベントで、平日にも関わらず沢山の人が来ていました! 

 

私の一番のメインはムーミンショーだったんですが、なんと雨の為中止に・・・TT

なんとか記念撮影は行われたのでムーミン達に会うことは出来ました!

 ムーミンママの傘に入れてもらって満足そうな三浦。

 

 

他にもシナモンロールやサーモンスープなど美味しい食事も頂いて、かわいいグッズもゲットして、一日満喫してきました^^

イベントは28日まで開催しているそうなので、お時間ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか(・ω・)

 

いつかフィンランドのムーミンワールドにも行ってみたいなー!

 

 

 

 以上三浦でした!

 
   
2014/12/10  ショールームダイアリー  受付 幸田 尚子
プレゼント
幸田 尚子 / コウダ ナオコ
[受付]
 

みなさんこんにちはペコ ネコ ぬこ の画像

受付の幸田です。

最近は忙しくなかなかブログを書く時間がなかったですぬこ 汗だく の画像

気が付けば今年もあと5日で終わりですねぬこ びっくり の画像

早いですねーぬこ の画像

昨日はクリスマスでしたがホワイトクリスマスにはならなかったですね。

 

クリスマスは幸田にはあまり関係のないイベントですが、今年は友達の子供と愛犬にプレゼントを買ってあげましたぬこ*゜ の画像

友達の子供には野菜クレヨンをプレゼントしましたクレヨン風 の画像

みなさんは野菜クレヨンって知ってますかクレヨン の画像

捨てられてしまう米ぬかや野菜で出来ているクレヨンですクレヨン風 の画像

食べ物で出来ているので小さなお子さんが誤って口に入れても大丈夫なんですよクレヨン風 の画像

小さなお子さんがいる家庭やプレゼント用におすすめですクレヨン の画像

愛犬にはタルトケーキを買ってあげましたペットだよ。イヌ の画像

 

 

 

 

 

我が家の犬は食いしん坊なので渡した途端瞬殺でなくなりました☆ぬこ☆ の画像

私にはサンタさんは来なかったので次の休みにでも自分にプレゼントを買いに行ってきたいと思いますぬこ の画像

クリスマスは過ぎてしまいましたがいつでもプレゼントお待ちしております☆ぬこ☆ の画像

 

 

 

 
   
2014/12/07  ショールームダイアリー 
麺屋はなび!
 

みなさんこんにちわ。

 

営業の神坂ですサンタ デコメ絵文字

 

昨日は営業終了後に、春日井店の

 

すぐ近くにオープンしました、

 

麺屋はなび』さんへ行ってまいりました無題 デコメ絵文字

 

ラーメン好きの方はみなさんご存知かと

 

思いますが、今や新名古屋名物なる

 

『台湾まぜそば』発祥のお店でございます!

 

東京にも店舗を出し、飛ぶ鳥を落とす勢い

 

のラーメン屋さんですあちょーもやりん デコメ絵文字

 

一度中川区の本店に行きましたが、

 

外まですごい行列を作っていましたので、

 

諦めた経緯がございますうぅっ。 デコメ絵文字

 

いつ行っても行列なので諦めかけていた

 

ところ、なんと当店のすぐ近くにOPENした

 

という朗報が矢印 デコメ絵文字

 

やっぱり行列ができていましたが、すぐ近く

 

なのでそこまで苦にならずほっぺちゃん/嬉しい デコメ絵文字

 

20分ほど待ったところで、遂に念願の

 

『元祖 台湾まぜそば』が目の前に記号/!! デコメ絵文字

これはかんなり美味しいですねグー デコメ絵文字

 

他のお店でも色々と台湾まぜそばを食べ

 

ましたが、やっぱりパイオニアは違います!

 

でも辛いのが苦手な方にはちょっと厳しい

 

かも・・・テヤッ デコメ絵文字

 

こちらは同僚が頼んだ『塩そば』ですゆるゆる無題 デコメ絵文字

こちらも絶品だそうですので、辛いのが

 

苦手な方はこちらでもいいかもしれません。

 

店舗から車で1分という好立地もあります

 

ので、またちょくちょく飽きない程度に

 

お邪魔したいと思いますジャンケンパー 手 デコメ絵文字

 

点検待ちのお客様も、一度こちらのお店

 

に行ってみては如何でしょうか?

 
   
2014/12/03  ショールームダイアリー  受付 幸田 尚子
恒例作業
幸田 尚子 / コウダ ナオコ
[受付]
 

みなさんこんにちは。

受付の幸田です黒豆 の画像

久しぶりのブログ更新になってしまいました黒豆 の画像

最近の幸田の休日はというと寒すぎて家でぬくぬくしておりました黒豆 の画像

やっぱり家が一番落ち着きますね黒豆 の画像

冬といえば、毎年恒例の作業が今年もやってまいりました黒豆 の画像

そうです。スタットレスの交換です汗っ の画像

なんだ、ただのタイヤ交換ね。と思ったみなさん…黒豆 の画像

大変なのはタイヤ交換ではなくタイヤを車に運ぶまでなんです…。

私のタイヤは家のベランダに置いてあるので、そこからまず運びだし、

2階から1階に運びます。その作業を毎年夜中に1人で行います寒い の画像

暖かい昼間に行えばいいのですがなぜか毎年夜中になっちゃうんです悔しい の画像

そろそろ、替えないといけないので今年はちゃんと昼間に行いたいと思いますおじぎ の画像

みなさんも外での作業は昼間のうちに行ってくださいね黒豆 の画像

 

 
2014年12月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る