営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

定休日無し

 
電話番号

0568-87-1015

 
 
住所

〒486-0844

春日井市鳥居松町2-11

スタッフブログ

   
2014/09/27  ショールームダイアリー 
おにぎり。
 

こんにちはー!春日井店受付の三浦です(・ω・)/

 

今朝、ラジオを聞いていたら「好きなおにぎりの具は?」というテーマで進行されていて、多種多様な回答がかなり面白かったので思わず聞き入ってしまいました。

 

 

人気な具は、梅・鮭・シーチキンマヨなど定番のものだったんですが、それ以外に人気があったのが唐揚げ!

 

私の中で唐揚げはおにぎりの具と言うよりは、おにぎりと一緒に食べるおかずのイメージだったのでちょっと驚きました((゜゜))

 

確かにおにぎりに入れてしまえばお米と唐揚げを一気に食べられるので効率良いですよね~!盲点でした。

 

後はおにぎりに巻く海苔!

これはパリパリ派としっとり派で分かれると思うんですが、個人的にはパリパリ派です。口に入れた時のパリッとした食感が大好きです。

 

 

そして、最近はコンビニでも色々な種類のおにぎりが販売されるようになりましたよね。

 

卵焼きおにぎりや、牛タンおにぎり、ベーコンチーズおにぎりに、ピザおにぎり…いつも気にはなっているんですが勇気が出ず定番のおにぎりを買ってしまうので、これを機に勇気を出して買ってみようかと思います。

皆さんも美味しくておすすめのおにぎりがあれば是非教えてください

 

 以上三浦でした。

 
   
2014/09/25  ショールームダイアリー 
ラーメン屋はしご♪
 

みなさんこんにちわ!

 

営業の神坂ですマツコ・デラックス デコメ絵文字

 

昨日はお休みをいただきまして、無性にラーメンが

 

食べたくなりましたので、早速行く事にしましたキモキャラ デコメ絵文字

まず、名古屋で塩といえばこちら『如水』さんですハイジ デコメ絵文字

 

知らない間に北名古屋市にも出来たとの情報を得て

 

早速新店舗へ(もう新じゃないかも・・・)。。。

 

東区本店の時と比べると、なんかあんまり感動はしません

 

でしたが、確かに美味しかったですいいね! デコメ絵文字

 

また近くに寄った時にはお邪魔すると思いますムーンウォーク デコメ絵文字

そして、まだ食べれたので、春日井ではかなり有名な

 

『ありがた屋』さんへ行く事に。。。

 

う~ん、素晴らしい完成度ですOK デコメ絵文字

 

どちらも待ちのお客様がたくさんいらっしゃいましたが、

 

待ってでも食べたい、と思わせる実力の持ち主でしたキラキラ デコメ絵文字

 

私たちも同じサービス業ですから、通じるものがあると

 

思うと考えさせられる部分も多いですねえへっ デコメ絵文字

 

今後新型車・新車合わせてドンドン入荷する予定ですので

 

また店舗に届き次第随時up!していきますわいわい デコメ絵文字

 

それでは本日はこのへんでラジャー(^∀^)> デコメ絵文字

 
   
2014/09/23  ショールームダイアリー 
お城巡り!
 

みなさんこんちにわ営業の神坂です

 

久々の日記更新となりました事をお詫び致します

 

諸事情により色々と忙しくしておりました

 

さて、9月も残り僅かとなってまいりました

 

気温もグッと下がって、最近夜はめっぽう寒くなります

 

そんな秋も深まるこの季節、『読書の秋』、『スポーツの秋』

 

など何をするにも適している今、私はもちろん『食欲の秋』

 

でございます

 

先日、お休みをいただきまして、私の好きな『お城』を

 

見に行くついでに、美味しいものも頂いちゃいましょう、

 

ということで天然あゆを食べに行ってきました

ん~、美味でした

 

そしてお目当ての『郡上八幡城』へ

 

本天守は現存する再現された木造建築としては日本最古

 

らしいです。なので階段を登る度に少し怖い・・・

 

そしてなんと、写真が撮れていなかった事が判明

 

それでも、城内からパシャッ 

絶景です

 

郡上の城下町を一望できるので圧巻でした

 

江戸時代から続く、全国的にも有名な日本三大盆踊りの

 

一つ、『郡上踊り』の時には城主は美味しいお酒を飲みな

 

がら眺めていたのかもしれません

 

物思いにふけながら、帰りにも名産の『明宝ハム』を

旨すぎる

 

次はどこのお城を見に行くか考え中で、また皆様とそんな

 

話で盛り上がれたらと思います

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 
   
2014/09/14  ショールームダイアリー 
にょろ。
 

こんにちはー!春日井店受付三浦です(・ω・)/

 

最近フィアット・アルファロメオグッズの人気に火が付いたのか、グッズを求めて来店されるお客様が多数いらっしゃいまして、嬉しい悲鳴をあげております。

 

どんなグッズを置けば皆さんに喜んで頂けるか相談を重ねてショールームにご用意していますので、それをご購入頂けるというのはやはり嬉しいものですね。

 

さて、そして今回は皆さんからご要望を頂いておりましたこの方!

 

 

ブラックビショーネさんを入荷致しました!

 

にょろにょろしてます。

 

こんな感じでシートベルトに絡ませてあげると喜びます。

 

ちなみに、彼はこんなにつぶらな瞳をしています。

是非ドライブのお供に!

 

それでは三浦でした! 

 
   
2014/09/14  ショールームダイアリー  受付 幸田 尚子
食欲の秋
幸田 尚子 / コウダ ナオコ
[受付]
 

こんにちは

受付の幸田です

今日はとっても良い天気ですね

そして世間は3連休真っ只中!!

これだけ天気が良いと、どこかへお出掛けしたくなりますよね

 

なんと私の友達はこの連休中に滋賀で開催されてる稲妻ロックフェスにモモクロを観に行っております

でもわたしはやっぱり音楽よりもおいしい物を食べに行きたいです

 

実は、先日店長が中津の方に行った際お土産で川上屋の栗きんとんを買ってきてくれました

栗好きじゃなくてもほとんどの人が知ってる…あの、かの有名な川上屋です

 

 

 

 

 

実は私かなりの栗好きなんです

 

甘いお菓子は苦手なんですが栗だけは別です!!

そんな栗好きの私を虜にさせたお店が他にもあるんです

中津にある『すや』と言うお店です!

ここの栗ぜんざいがとっっっっても美味しいんです

お時間ある方は是非紅葉がてら行ってみてはいかがですか?

幸田も来週あたり誰か暇人みつけて行ってまいります

 
2014年09月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る