営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

定休日無し

 
電話番号

0568-87-1015

 
 
住所

〒486-0844

春日井市鳥居松町2-11

スタッフブログ

   
2017/09/16  ショールームダイアリー  営業 仲村 武臣
台風!!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
アルファロメオ春日井/フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様。こんにちは。営業の仲村です。

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか。しかし天候が・・・
急カーブした台風18号が日本に向かってきております。明日には上陸する見込みだそうですね。
西日本を中心に大荒れだとか・・・

運転にはくれぐれもご注意ください。

そんな中でも当店は元気に営業しております!

足場がかかっており、駐車場の入口がわかりにくいです。
ご来店の際はスピードを緩めてゆっくりご入場くださいませ。

 
   
2017/09/07  お知らせ  営業 仲村 武臣
アルファロメオ ジュリア 発表!!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
アルファロメオ春日井/フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様。おはようございます。営業の仲村です。

昨日は待望のジュリアの発表がありました。
LIVE配信はご覧になられましたか?

さっそくアルファロメオの公式HPにスペックや価格が掲載されておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

http://www.alfaromeo-jp.com/sp-giulia/


 
   
2017/09/01  お知らせ  営業 仲村 武臣
124スパイダー1周年記念モデル登場!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
アルファロメオ春日井/フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様。こんにちは。営業の仲村です。

改装工事は着々と進んでおります。この暑い中、職人の方々が毎日頑張っております。
皆様には工事期間中、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

今日はお知らせでございます。
1972年にオフィチーネ・アバルトは初代アバルト124を世に送りだし、そしてアバルトスコーピオンの魂を受け継いだ全く新しいスパイダー、アバルト124スパイダーが誕生して1年が経ちました。

1周年を記念して今回、再びお客様の五感を刺激する車が限定車で登場しました。

カタログモデルでは通常ラインナップされていない、ブラックメタリックのカラーで、しかも特別装備としてレカロシートを装備しております。

この挑戦的なフロントライトをご覧ください。遠くからでもこの印象的なフロントは人目を引くこと間違いなしです。しかもアダプティブ機能付フルLEDヘッドライトですので、ハンドルの動きに連動して光軸が動くので、夜間の視認性は文句なしです。
このハンドルを握って、ワインディングロードで気持ちよく流す走り方から普通の一般道でゆっくり気ままに運転する走り方まで、スポーティだけでなく、非常に小回りがきくので、どんな道でもでも運転しやすいですよ。

ソフトトップを開けて、太陽の光を浴びながら、また夜星空の下、涼しい風を切りながら走っていただきたいです。

デモカーのご用意がございますので、ぜひぜひこの週末はご来店ください。

それでは今回はこの辺で。

工事期間中、駐車場が大変狭くなっておりますので、くれぐれもお気を付けください。
 
   
2017/08/21  お知らせ  営業 仲村 武臣
看板撤去!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
アルファロメオ春日井/フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様。こんばんわ。営業の仲村です。

この時間にブログを更新するのは初めて。。

皆様にお知らせがございます。今日そびえたっていた看板が撤去されました。
ですので、仮設足場で覆われて、看板も無くなる・・・
一見すると休業状態ですが、足場の中ではしっかり営業しております!

看板がなくなったことで、非常に分かりづらくなっておりますので、お店に入場する際は、くれぐれも気をつけてくださいね。

それでは、今日はこの辺で。


 
   
2017/08/20  お知らせ  営業 仲村 武臣
改装工事中ですが今日も営業しております
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
アルファロメオ春日井/フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様。おはようございます。営業の仲村です。

今日もいい天気になりました。暑さ対策は万全にしてお出かけくださいね。

さて、今日も代り映えのない写真を投稿してしまいましたが、足場架設が完了し、一見すると営業していないように見えます。。

が、営業しております!
お店入口付近まで仮設足場が組まれておりますので、くれぐれも駐車の際や、店内に入られる際は気を付けてください。


駐車場の入口付近ですが、歩道ぎりぎりまで足場が組んであります。

ご入場やお帰りになられる際は、歩行者・自転車の通行に気を付けて安全確認をお願いいたします。

工事期間中、ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
2017年09月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る