営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

定休日無し

 
電話番号

0568-87-1015

 
 
住所

〒486-0844

春日井市鳥居松町2-11

スタッフブログ

   
2018/06/16  お知らせ  営業 仲村 武臣
FIATって愉しさ満載!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
みなさま、こんにちは。営業の仲村です。

今日は梅雨の中休み。いい天気ですね!今朝は掛け布団をせずに寝たためか、寒くて起きました。んーなんだかのどが痛いかも。

みなさま!風邪には注意してくださいね!

さて今日はFIATって愉しさ満載!っていうことで、ご紹介をいたします。
FIATは毎年いろんなイベントが企画されております。
今年もいろいろなイベントがすでに開催されました。
そしてすでに定員オーバーで締め切られましたが、7月にはフィアットピクニック2018が開催されます。

このように同じクルマに乗ったオーナー様ご家族みんなでFIATカーライフを満喫しています。
私も行きたいと常に思っています。いつか!

ぜひFIAT公式ホームページに遊びに来てください。そして、気になるクルマが見つかったら春日井店に遊びに来てください。

みなさまのご来店をお待ちしております!


 
   
2018/06/15  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
FIAT 500ご納車です!!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


梅雨入りが本格的に入りまして、晴れたと思いきやすごく暑い


なんとも過ごしにくい季節がやってきてしまいました(笑)



ですが!



今回は晴れた日にFIATのご納車をさせていただきましたのでご報告でございます!
「FIAT 500 1.2 pop」



I様です!!



様々な候補のなかからFIAT 500、カラーはボサノバホワイトを選んでいただきました!


500はかわいいのはもちろんですが、キビキビと走る動力性能もとても立派なお車です。



そしてI様のお車は
「イタリアンフラッグフェンダーバッヂ」をオプションでつけさせていただきました。


ホワイトのボディにいいアクセントがついておしゃれ度がより一層増しましたね!




これからこのお車とたくさんの思い出を作ってくださいね!


またなにか少しでもご不明な点がございましたらいつでもお申し付けください。



I様のFIATライフが充実していただけますように私も精一杯サポートさせていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします!



あらためましてI様!


この度はFIAT500をご成約、ご納車をさせていただきまして本当にありがとうございました!



 
   
2018/06/10  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
595ご納車です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。

さて今回の話題は


ABARTHのご納車がございましたのでそのご報告でございます!
「ABARTH 595 Competizione」


Y様です!!


カラーはレコードグレーになります。


このお色はメタリック塗装になりますので太陽の光からのキラキラとしたボディは本当に美しいですよね!


そしてなにより595のキャラクターに合っているお色だなと


私は思いました!!




ご来店時すぐに試乗していただき、595のおもしろさにすぐに気づいていただけました!


これからどんどん595の性能、魅力を味わってみてくださいね!



また点検時、いろいろお話を聞かせてください!




ちなみにY様の595



左ハンドルのマニュアルなんです。



かっこよすぎます!



またなにか少しでもご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付けください!



私も精一杯サポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。



最後になりますが

Y様!


今回はたくさん種類のある自動車のなかで「ABARTH 595」を選んでいただき本当にありがとうございました!
 
   
2018/06/06  お知らせ  営業 仲村 武臣
フィアット・チンクエチェント誕生60周年を記念して!!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様こんにちは!営業の仲村です

チンクエチェントが誕生して60年。勿論私はまだ生まれておりません。話はずれますが、こういうトリビュートカーを売る愉しさの一つとして、いつも感じていることがあります。
私が生まれる前に登場した車が日々時代の流れとともに進化して、今でも大きさ、デザインが大きく変わることなく現代の公道を走っているチンクエチェントを見ていると、当時のデザイナーや技術者がどのような思いで発売して当時の営業もどのような思いで販売していたかと思うと感慨深いなとつい思ってしまいます。

お話が脱線しました。

今回のお車、その名も
FIAT 500 Anniversario 
フィアット チンクエチェント アニベルサリオ

大きさやデザインの根本は変えず、けなげに今日まで来ました500 Anniversario はチンクエチェント誕生 60 周年を記念するモデルで、専用に開発され た 2 色のエクステリアカラーをまとい 400 台限定で発売します。


Forever Young(いつまでも若々しく)をモチーフに、1950 年代の人気色をリバイバルした、 懐かしくも新しい繊細なニュアンスを持つ専用エクステリアカラー「グリーンティーリーフ」と 「オレンジ」が一際目を引くモデルです。FIAT ビンテージロゴ、ビンテージホイール、エク ステリアカラーにマッチした独自のインテリアなど細部にまで手が加えられ、ドライバーに も道行く人にも限定車感を感じさせるモデルに仕上がっています。


特別装備として、まずは専用シートデザイン、クロームエンジンフードライン
専用インストルメントパネル、専用フロアマット
Anniversario ロゴ(リア)
16 インチビンテージスタイルアルミホイール
FIAT ビンテージロゴ(フロント/リア/ステアリ ングホイール)


当店にはグリーンティーリーフがございます。限定100台でございます。
オレンジは限定300台です。

ぜひ当店にご来店ください!
 
   
2018/06/04  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
ご納車です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回は先日FIATにてご納車をさせていただきましたのでそのご紹介です!


アテンザからお乗換えのM様です!
「FIAT 500 Twinair Lounge」

カラーはミントグリーンでございます。

500に本当に似合うカラーでかわいいだけではなく、おしゃれさもしっかり強調しております!



このお色はM様がご来店いただいた日はショール―ムには展示しておりませんでしたので実物をご覧になるために、ご一緒に姉妹店の中川店までドライブしたのを鮮明に覚えております。



お色も最後の最後まで悩まれていましたがミントグリーンで大正解でしたね!



これからわくわくするFIATライフが始まりますので是非またお話をお聞かせください!


私も精一杯サポートさせていただきます!



最後になりますがM様!

お乗換えのお車にFIAT 500を選んでいただきまして本当にありがとうございました!


今後とも末長いお付き合いの方よろしくお願いいたします!










 
2018年06月(6件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る